ご相談窓口フリーダイヤル0120-276-361

株式会社フジヘルスプランニング

お知らせ

掲載中のお知らせ

2020.01.07
商品配送にゆうパックをお選びいただけるようになりました

平素は 弊社製品をご愛用くださいまして誠にありがとうございます。

これまで 業務効率化のため、配送業者をヤマト運輸1社に限定しておりましたが、昨年より段階的につづいている配送料金の大幅な値上げを受け、また、昨年 広範囲で発生した大雨災害による荷受停止や大幅遅配などにも今後は柔軟に対応できるよう、ゆうパック(日本郵便)での配送も手配できるようにいたしました。


●ご指定方法
インターネットからご注文いただく場合は、お届け方法の選択項目から【ゆうパック】【クロネコヤマト】【おまかせ】のいずれかをお選びください。
お電話でご注文いただく場合は、電話口スタッフに配送業者ご指定の旨お申し付けください。
●ご利用上限額
ゆうパックご利用の場合も、代金引換がご利用いただけます。
また、送料・代引き手数料も弊社が負担いたしますので、お客様のご負担はありません。
●ご留意点
ゆうパックでの代金引換は【現金払い】のみとなります。
代引きクレジット(商品配送時のクレジット決済)をご希望の場合はクロネコヤマトでの手配となります。
商品配送の詳細は ご利用ガイド>配送について をご確認ください。