ご相談窓口フリーダイヤル0120-276-361

株式会社フジヘルスプランニング

お知らせ

掲載中のお知らせ

2021.07.31【更新】
新型コロナウイルス等感染症の予防対策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方 および 関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

弊社では、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保 および 安定的なサービス提供のため、新型コロナウィルスをはじめとする感染症予防対策を実施しております。

●ご来社いただく際の留意点

ご来社の際は、マスクの着用・手指の消毒 ならびに 検温にご協力をお願いいたします。
発熱のある方には、入室をご遠慮いただく場合もございますのでご了承ください。


●業務体制について

現在弊社では、従業員 および 従業員家族への安全確保の観点から、
・子育て世帯の社員
・高齢者と同居する社員
・妊娠中の社員
・通勤手段が公共交通機関に限定される社員
を原則在宅勤務とし、出社人数を「お客様サポート・受発注管理・配送」の業務に必要な最低人数に抑えております。

そのため、お問合せが混みあいますと、お電話に出られず一時的にお待たせしてしまう場合がございます。
その際は大変恐れ入りますが、10分ほどたってからお掛け直しくださいますようお願い申し上げます。

なお、現在のところ、営業日・営業時間に関しての変更はございません。


株式会社フジヘルスプランニングでは、今後も従業員の安全確保 および お客様への安定的なサービスの提供に努めてまいります。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。