ご相談窓口フリーダイヤル0120-276-361

株式会社フジヘルスプランニング

お知らせ

掲載中のお知らせ

2021.09.10 【2021.09.22 解消済み】
サンプル用フコイダンカプセル(個包装)の在庫都合による代替品での商品提供について

平素は 弊社製品をご愛用くださいまして誠にありがとうございます。

フコイダンシリーズの特別サンプルセットにつきまして、先ごろより想定を大幅に上回るご注文をいただいております影響により、内容の一部(個包装カプセル)について一時的な欠品状況がつづく見通しとなっており、当面の間フコイダンカプセルのサンプル品は代替品での提供となります。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


●代替品について
通常の製品で用いられるシートタイプにて提供いたします。
●代替品の内容量について
10粒入りシート×2シート(合計20粒)での提供となります。
通常は 3粒入り個包装×6包(合計18粒)ですので、2粒分の増量となります。
●代替品での提供期間について
2021年9月22日までの発送分は、代替品(シートタイプ)での提供となります。
●販売価格について
代替品利用の場合、内容量は2粒増えますが 販売価格は変わりませんのでご安心ください。
●フコイダンカプセル以外の内容物について
フコイダンゼリー・フコイダンドリンクは 変更ございません。
また、フコキサンチンシリーズの特別サンプルセットも変更ございません。

代替品 PTPシートについて
代替品PTPシート
個包装の用意がととのまで、PTPシートでの提供となります